茨木市議会議員 あびこ浩子 公式サイト

おしらせ

2020/11/22おしらせ
高齢者活動支援センター(シニアプラザ茨木)

20日金曜日、12月議会に向け会派で話し合い、

また、安威川ダム周辺整備について意見交換を行いました。周辺整備は、これからの夢がありなんだかワクワクしてきました!

その後久しぶりに高齢者活動支援センターシニアプラザ茨木にお邪魔しました。
コロナ禍で、なかなか思うように利用できない日々が続いていますが、それにも負けず、みなさん元気に活動されていました。

コロナ感染者数が増え、心配は尽きませんが、緊急事態宣言期間に誰とも喋らない、誰にも会わない、そんな毎日は、やはり張り合いがないとセンターの再開を心待ちにされていたようです。

これから寒くなり、部屋をフルオープンしたまま活動するのは、寒さとの戦いになるなぁと、心配が益々増えますが、元気に活動されている様子をみせていただくと、私が元気をいただけました!

このページのトップヘ