茨木市議会議員 あびこ浩子 公式サイト

おしらせ

2017/01/30おしらせ
4期目がスタートしました!

皆様 本当にありがとうございました。もっと早く書き込みをするべきなのはわかっていましたが、どうしてもできませんでした。
父のことです。
でもそのことは後から書きます。とにかく今はご支援いただいた皆様に、そして私の思いに賛同くださった皆様に、心からの感謝をお伝えしなければと思います。
選挙は、一人の力では決してできません。多くの人のお力と思いが一つにつながって初めて成り立つもの。わかっていても、その場になって改めていつも気づかされます。ひとりで出来ることは小さいですが、みなさんのお力といっしょになれば、大きな力になれる!そのことを教えていただいています。
4期目が始まりました!3期目でやり残したこと、もっともっと進めたいこと、それらをこれからの4年という期間のなかでどれくらいやれるか、そしてそこもまた、みなさんの思いとお力が必要です。
政策を考える時に、子どもたちのこと、高齢者のこと、障害を持つ方のこと、病気を抱えておられる方のこと、みなさんのことを思いながら私は提案し続けます!どれだけ議場で野次られようと、どれだけ否定されようと、みなさんのお声を届けるために、けして思いを曲げることなく突き進んでいきます。私にはそれしかできないから。
子どもの居場所・貧困家庭について・待機児童問題・高齢者の皆様のこと・杖を突いての外出、介護を受けるために、障害があっても学校での教育を選択できること、放課後の居場所があること・・・まだまだいっぱいあります!
一つずつ取り組んでいきます。
どうぞ皆様、お声をかけてください。そして、一緒に取り組みをさせてください!
よろしくお願いいたします。

このページのトップヘ