茨木市議会議員 あびこ浩子 公式サイト

おしらせ

2017/01/20おしらせ
今日のあびこ

はじめまして!ウェブ担当Zです。
今日のこの時間は、あびこ浩子に変わって、ウェブ担当Zが担当させていただきますm(_ _)m。

さーて!泣くも笑いもあと2日!

あびこ浩子。今日も全力で市中を駆け回って、みなさんに訴えかけています!
しかーし!残念ながら、まだ、あびこ浩子に会ったことがなかったり、話を聞いたことがなかったり…といった方も多いかと思います(涙…。

あびこ浩子。真面目で、誠実で、どこまでもまっすぐで、ひとつひとつの課題に全力で取り組んできました。実績も積んできました。
でも、人気を取るために要領よく立ち回ることができなくて、大変苦労しています。

そんな「あびこ浩子」の話をじっくり聞ける場をつくりました。

本日1月20日 午後7時より イオンモール茨木 東側にある「穂積コミュニティセンター」で「あびこ浩子 個人演説会」を開催します。

くわしくはこちらをごらんください。

あびこ浩子のこれまでの取り組みやこれから取り組むことを、わかりやすく、ていねいにお話します。

ぜひぜひ、みなさんお誘い合わせのうえ、お気軽にお越しくださればと思います。

よろしくお願いいたします。

 

そして、重ねてウェブスタッフからお願いがあります!

あびこ浩子と遭遇した!…という方、あびこ浩子の写真を撮って、Facebook で「あびこ浩子」をタグ付けして投稿してください。
応援メッセージなどもつけていただければ、すごーく嬉しいです!

また、あびこ浩子の情報は、下記のフェイスブックページでも発信中です!

後援会公式フェイスブックページ : あびこ浩子 「ゆめ・みらい工房」 
URL : https://www.facebook.com/ibaraki.yume.mirai/

茨木市議会議員 あびこ浩子 公式フェイスブックページ
URL : https://www.facebook.com/あびこ浩子茨木市議会議員-240276592734763/

アクセスしていただき「いいね!」してね!

よろしくお願いいたします!m(_ _)m

このページのトップヘ